Search This Blog

18歳年下夫と離婚の熊谷真実、金髪ショートの最新ショット「人生何があるかわからない」 - スポーツ報知

jaranbisnis.blogspot.com

 25日に書道家の中澤希水氏(43)と離婚した、女優の熊谷真実(61)が30日までに自身のインスタグラムを更新。「人生何があるかわからない」と思いをつづった。

 昨夏に中澤氏の生まれ故郷である静岡・浜松市に移住した熊谷は「静岡SBSテレビで今日からリニューアルした夕方の番組オレンジの月曜レギュラーになりました」と報告。金髪ショートヘアでスタジオに立つショットを掲載した。

 「私事でご迷惑をおかけしている中ですが、スタッフさんはじめ、みなさんが盛り上げてくださり楽しい雰囲気で始まった新番組。まさか静岡でレギュラーの番組が、決まるなんて思っても見なかったわけです」と出会いに感謝。

 「人生何があるかわからない。でもだから楽しい。明日という日はだれも初体験。だから、笑っていたいと思います」とつづり、「これからもどうぞ宜しくお願いします」と呼びかけた。

 2人は2012年に結婚。年の差18歳夫婦として話題を呼んだが、25日に離婚したことを26日にファクスで発表。「理由は将来的なビジョンの相違ですが、お互いにとってとても前向きな離婚という決定です」と明かしていた。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 18歳年下夫と離婚の熊谷真実、金髪ショートの最新ショット「人生何があるかわからない」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3rCYrsy
エンタメ

Bagikan Berita Ini

0 Response to "18歳年下夫と離婚の熊谷真実、金髪ショートの最新ショット「人生何があるかわからない」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.