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日本から世界へ、Seiya Nakamura 2.24がミラノでショールームビジネスを展開する「247」と資本提携 - FASHIONSNAP.COM

 デザイナーズブランドのマーケティング戦略やセールスなど、ブランドの成長を専門的にサポートする「ブランドデベロップメント」を手掛ける「Seiya Nakamura 2.24」が、ショールームビジネスを展開する「トゥエンティーフォーセブン(247)」と資本提携を締結した。Seiya Nakamura 2.24の株式のうち46.42%をトゥエンティーフォーセブンが保有する。

Image by Seiya Nakamura 2.24

Image by: Seiya Nakamura 2.24

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 Seiya Nakamura 2.24は、ブランドデベロップメント・エージェンシーとして2014年に設立。クライアントに「フミト ガンリュウ(FUMITO GANRYU)」や「アマチ(amachi.)」、「リック・オウエンス(Rick Owens)」、「マリーン・セル(MARINE SERRE)」などを抱え、現在ではパリや東京、香港、上海にオフィスとショールームを構えている。

 トゥエンティーフォーセブンは、イタリア・ミラノに本社を置き、ショールームビジネスを展開。ブランドが長期的に成長するための資金面での支援に加え、数多くの取引で培ってきた知識・経験・インフラを提供している。クライアントは「3.1 フィリップ リム(3.1 Phillip Lim)」や「アーペーセー(A.P.C)」、「ケンゾー(KENZO)」など。

 今回の資本提携により、Seiya Nakamura 2.24はソウルとロサンゼルスに、トゥエンティーフォーセブンはニューヨークに支社を新たに設立予定。両社のショールームビジネスにおけるローカライズの強化に加え、世界最大規模のグローバルホールセールスネットワークの構築を目指すという。また、新規ブランドやプロジェクトの立ち上げを目的とする投資事業などを協業で推進し、両社のブランドホルダーとしての業界内の地位向上を図る。

中村聖哉 Seiya Nakamura

■Seiya Nakamura 2.24 取引先ブランド
amachi.、Aries、CFCL、Christopher Kane、Courrèges、DRKSHDW、DION LEE、Edward Cuming、Feng Chen Wang、FUMITO GANRYU、GANNI、Goldwin、HELIOT EMIL、HOLZWEILER、KNWLS、KWAIDAN EDITIONS、LOW CLASSIC、NAMACHEKO、Nanushka、Namesake、Mame Kurogouchi、Marine Serre、Paula Canovas del Vas、PETER DO、Rick Owens、ROA、SONG FOR THE MUTE、Stefan Cooke、Soho House Shanghai、Studio Amelia、Taiga Takahashi、th products、WE11DONEほか

■247 取引先ブランド
3.1 Phillip Lim、A.P.C.、ami、Andreādamo、C2H4、CHOPOVA LOWENA、CLOTTEE、Collina Strada、DION LEE、DRÔLE DE MONSIEUR、HELIOT EMIL、JOHN ELLIOTT、KENZO、KNWLS、LOW CLASSIC、MACKINTOSH、MAISON ULLENS、Marco Rambaldi、MISSONI、Nanushka、NODALETO、Panconesi、Proenza Schouler、R13、Renaissance Renaissance、RUS、SEASE、Studio Amelia、SUNFLOWER、Supriya Lele、VEILANCEほか

Seiya Nakamura 2.24 オフィシャルサイト

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