Search This Blog

Zuora、サブスクリプションビジネスの成長を加速する「Zephr」を ... - ProductZine(プロダクトジン)

 米Zuoraは、サブスクリプション(経常収益)ビジネスの成長を加速する新製品「Zephr」の、日本国内での発売を11月15日に発表した。

 Zephrを使用することで、プロダクトチームとグロースチームは各サブスクライバーのライフタイムに沿った適切なサービスやプランの提案をスピーディーに作成し、継続的な価値を提供できるようになる。

 さらに、アップセルの増加や解約の減少、非課金顧客から有料顧客への引き上げといった、サブスクリプションビジネスを行う企業における収益成長の、さらなる加速が可能になる。

 具体的には、加入者のアクティブな料金プランなどのファーストパーティデータ、CRM、ESP、CDPへの拡張機能によるサードパーティデータを通じて、それぞれの加入者を深く理解できるようになるほか、アイデンティティ管理、アクセス管理、エンタイトルメント・トラッキングに対応しており、すべてのサブスクライバーのための強化されたアイデンティティの構築が可能となっている。

 また、リアルタイムでダイナミックなオファーを作成し、サブスクライバーのライフタイムを通じてコンバージョンとリテンションを促進したり、期間限定のバンドルや割引で非課金顧客をターゲットにしたり、適切なアドオンオファーで有料顧客をターゲットにしたりといった、ウィンバックや解約防止戦略で解約を減少させられる。

 ほかにも、ローコード・ルールビルダーと50以上の事前定義されたデシジョンポイントによって、迅速に実験と学習ができるようになり、プロダクトチームとグロースチームはエンジニアリングリソースを消耗することなく、数秒で作成と反復を行い、市場投入までの時間の大幅な短縮が実現する。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( Zuora、サブスクリプションビジネスの成長を加速する「Zephr」を ... - ProductZine(プロダクトジン) )
https://ift.tt/BtZpfqJ


Bagikan Berita Ini

0 Response to "Zuora、サブスクリプションビジネスの成長を加速する「Zephr」を ... - ProductZine(プロダクトジン)"

Post a Comment

Powered by Blogger.